コロナウイルスによる営業についてのお知らせ

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
すこし長いですが、最後まで目を通してくださると嬉しいです。

千葉県にも新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が発令されました。
小さなお店なので換気を良くしたり、スタッフの体調管理や衛生管理を徹底して行っております。
セット面や椅子、シャンプー台などもこまめな消毒をさせて頂いております。
. …………………………
お客様にお願い

それに伴い、来てくださるお客様にも指先消毒のご協力をお願いしております。

また、
3週間以内の海外渡航歴のある方や、その方との接触がある方、2週間以内に発熱した方、体調が優れない方やご家族で体調が優れない方がいらっしゃる場合、ご来店をご遠慮して頂けるようご協力お願いします。

ご予約のご変更はいつでもお受け致しますのでお気軽にお申し付けください。

施術をされないお付き添いのお客様のご来店もお控え頂きますことを、ご協力お願いします。心苦しい決断ではありますが、命に関わる事態となってきておりますのでご協力いただけたらと思います。
(どうしてもの場合はお車でお待ちいただけます事をお願い致します)

toiroという狭い空間でスタイリスト2名でやらせて頂いている所、1名で営業(他アシスタント1名)でさせて頂く事に致しました。さらに予約枠を減らし、できる限り密集する状況を避けていきたいと思います。合わせてお客様皆様のご協力と共に、少しでも安心して施術して頂けるように努力致しますので、宜しくお願いします。

スケジュールは画像を参考ください。
赤丸はあり沙が出勤の日です。
黄色丸は亮太が出勤の日です。

営業時間は、平日は19時までのところを、18時でcloseさせて頂きます。あとは通常通りのお時間です。
急な変更やお休みなどいただく事もあるかと思いますのでご了承下さい。その際、来店予定でしたお客様にはご連絡差し上げますので宜しくお願い致します。


サロンがお休みのときは外に出ず、お家で工夫しながら子どもたちと過ごしております。

1日でも早く、マスク無しで安心してお客様と笑顔でお話できるような日々となりますように。

toiro一同

#木更津美容室toiro
#toiro
#コロナに負けるな